menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

クレーンゲームとの戦いの回♪

 

クレーンゲームとのサバイバルが時として始まります

 

そう あれは ”コッシー” と ”サボさん” でした

 

思い出すだけで くやしさがこみ上げてきます(T^T)

 

100円..200円.. ええ~い 500円(6回)投入

 

次々と漱石が姿を変え 消えていくのです♪

 

『椅子とサボテンに負けた』 完全なる敗北_| ̄|○

 

  あ~ あの苦い思い出(ーー;)

 

わかっていたはずなのに

 

人はなぜ 同じ過ちを繰り返すのでしょうか( ´艸`)

 

たった三センチ動かすのに 二十数回(o´Д`)=з

 

 

 

 

 

ホントo(゚Д゚)やる気が全然ないゆるゆるアームで根気よくずらして

 

今回はなんとか落っことしたのでした~(☆∀☆)

 

 

またつまらぬものを獲ってしまった…

 

 もう絶対しない<(_ _)>

 

と 心に誓う  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

フリをするのでしたヽ(*´∀`)ノ

 

ちなみに ワンピース?みたいです☆

 

 

 

n o v a