menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

タワレコの回♪

 

 

B.G.M 追加致しました☆彡

 

この度は リアーナ と テイラー☆

 

追加 久々で御座います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

タワレコでCD買ったら 袋に

 

”今時のいい女” なる 小冊子が

 

袋に入ってました ( °o°)ハッ

 

どれどれ(@ ̄ρ ̄@)

 

 

見てみると

 

Aimer、 Ms.OOJA、 GILLE、 青山テルマ

 

倉木麻衣 ケイコ・リー 樹里からん 市川愛 Newwy、 CORRINNE、  MAY KEWEI、

 

ALICIA KEYS、  TAYLOR SWIFT、  NORAH JONES、  PRISCILLA AHN、

 

ELLE WARNER、  EMELI SANDE、  LUCY ROSE、  POEMA、  CAT POWER、

 

GREGORY&THE HAWK、   ELLIE GOULDING、   KYLIE MINOGUE、

 

 

   ふう~ 半分位しか分からなかった( ̄□ ̄;)

 

読めないのすらあるズラ_| ̄|○

 

 

そうそう 先日のこと

 

雑誌 sweetによく出ているブランド ”cher”

 

お客様 笑顔で 『このブランド なんて読みます?』

 

直感で ”まちがい” を期待したお顔と察知(☆∀☆)

 

わたくしの頭の中 『え、それ聞くってことは ”ちゃあ~” じゃねーってことだ』

 

まずい まずいぞ~(`A´)マズー!!ペッ!!

 

『チェアー いや チェル いやいや シェアー』

 

わたくし頭フル回転 『えと、たっ、たぶん しぇ、シェール?』

(結構惜しかったのですが 普段は ”ちゃあ~” と読んでました)

 

 『ぶッぶ~~~~♪』

 

不正解ながらたむけんの十八番になることだけは回避したのでしたε=(・д・`*)ハァ…

 

 皆さん分かりますか?

 

 

 

n o v a