menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

巨神兵 VS EVA の回♪ ②

 

 

 

巨神兵 風の谷のナウシカの子 ”オーマ”

 

9体の量産機 ✖ 巨神兵のゴングが鳴ったのです キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

しかし

 

 巨神兵の強さは神の領域

 

『あっ 圧倒的じゃないか』 (・3・)

 

地球を数日で滅ぼしてしまう程の

 

力を持っております(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

 

 量産機を圧倒する ”オーマ”

 

巨神兵の前では

 

9体のEVA量産機といえども

 

赤子同然か(;゚Д゚)!

 

こうなると ”ナウシカ” の声も届きません(T^T)

 

 

 

 

 

 

とどめは 口からの ”プロトンビーム”

 

とんでもない破壊力☆

 

 至近距離から直撃したら

 

やばい~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

おしまい

 

 

 

実際は この二つは戦っておりませんが

 

 『こんな戦いがあったら 面白いだろうな』 とか

 

 妄想族は考えるとわくわくします こやって

 

想像をかたちに変え再現する事は 仕事に通づる所があるのかもしれませぬ(☆∀☆)

 

…。 (⁰︻⁰) ☝

 (それらしく言ってるように見えますが だだ幼稚なだけでした<(_ _)>)

 

 

 

 

実際 量産機と戦ったのは

 

この赤いEVAヽ(*´∀`)ノ

 

 衝撃的なバトルに魅了されたのでした☆

 

 今回の映画にもびっくりが隠されていそうです♪

 

 

 

 

 裏コード 『THE BEAST』

 

 

 

n o v a