menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ドラゴンボールコレクションの回♪

 

2013年 ドラゴンボールの映画の公開が決まっていますね☆

 

便乗いたしまして

 

それでわ ”Fの系譜” コンプリートの回♪

 

 

 

 

 

 名言集☆彡

 

 

『わたしの戦闘力は530000です♪』

 

 因みに鉄砲を持った一般人が 5 です

 

 桁外れ♪

 

 

 

 

 

 

 

『光栄におもうがいい!!この変身まで見せるのは

 

きさまが初めてだ!!!』

 

と いうことは元に戻れるのかな?

 

 

 

 

 

『はじめてですよ・・・

 

この私をここまでコケにした

 

おバカさん達は・・・』

 

 フリーザって おネェ系です♪

 

 

 

 

 

『いまのはいたかった・・・

 

いたかったぞーっ!!』

 

と カスリ傷で言っていながら

 

その後 おなかで真っ二つになっても

 

フリーザは元気♪

 

 

 

 

 

 

フリーザ 第一形態

 

おまるのようなカッコイイ乗り物に乗っています☆彡 きっと

 

人類の技術が進歩したら絶対 ”トイザらス” で販売すると思います♪

 

 

 

 

フリーザ 第二形態

 

身長も伸びました♪  パパそっくり(o´艸`)

 

 

 

フリーザ 第三形態

 

頭が伸びました♪ エイリアンのようです☆彡

 

 

 

 

フリーザ 最終形態

 

戦闘力は 2,000,000 はあると記憶しています☆彡

 

 

 

 

メカフリーザ

 

パワーアップしたはずなのに…。

 

 

 

 

フリーザのエリート精鋭部隊 ギニュー特戦隊 隊長 ギニュー

 

ゲロゲ~ろ カエルになっちゃった♪

 

 

 

 

ジース

 

クラッシャーボ~~~ル☆彡

 

 

 

 

バータ

 

 自称 宇宙一のスピードの持ち主でありましたが

 

上には上がいることを 孫悟空が教えてくれました♪

 

 めでたし めでたし☆彡

 

 

 

 

グルド

 

 時の止まった世界を動けるのは 空条承太郎 DIO そして このグルドであります♪

 

 

 

 

リクーム

 

リクームキック リクームパンチ ほとんどの技に自分の名前をつけるという

 

自分大好きっ子 リクームイレイザーガンは頭を踏まれ 鼻から出てましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

側近 その一 ドドリア

 

悪い子ちゃんです ☆彡

 

 

 

 

側近 その二 イケメンザーボン

 

 こやつも 悪い子ちゃんです☆彡

 

 ブルマの言うとおり 変身前の顔は正義の味方♪

 

 

 

 

フリーザのパパ コルド大王

 

 あっという間とはこの人のためにあると思います 大王なのに

 

瞬殺されてしまいました(T^T) 変身できたのかなぁ?

 

 

 

それでは ドラゴンボールコレクションでございました♪

 

 お粗末さまでございました<(_ _)>

 

 

 

n o v a