menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

2ブロック卒業 メンズ編♪

 

ひさびさの ヘアースタイル載せです

 

サボっておりました<(_ _)>

 

luminous の HPなど担当してくれてる

 

SEの ”アッキー” です☆彡

 

めちゃいい ”一眼レフ” を持参して来てくれました♪

 

たくさん撮ったのに重すぎてアップできません(* ̄□ ̄*;

 

 つむじは カーラーでちょちょいとやると( ノ゚Д゚) よし!

 

割れやすいからヽ(*´∀`)ノ

 

 撥水毛のため シャンプーで余分な皮脂はしっかり取りましょう☆彡

 

 

そして やっぱり

 

 悪ノリが始まるワケですヽ(*´∀`)ノ

 

先端恐怖症の方は ”ベアークロー” に

 

お気お付け下さい<(_ _)>

 

いい写りですなあ(-ω-) ベアークローが迫ってきそうだ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

スタイルの写真はダメだったのに こういう写真は載せれちゃうという 不思議♪

 

いつも遠くから HPのメンテナンスと 出向いてくれる Disney博士でした♪

 

 

 

n o v a

 

 

やっぱりカメラがいいと違うね(@ ̄ρ ̄@) カメラ欲しくなっちゃった(o´艸`)