menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

コンプリートの回♪ ②

来年 モンスターズ・インク の続編が公開するとのことで ちょこっと

 

集めてみました♪ ちいサイズコレクションなるちっちゃいフィギュアヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ちょうどいいので

 

 ”ファインティング・ニモ” もやってみよε=┌(;・∀・)┘

 

まずは ”ニモ” と ”マーリン” ♫

 

出たり 入ったり 出たり 入ったりのシーンです☆彡

 

おとうさんは心配性でゴザイマス(・∀・)

 

 

 

 

”ドリー” と ”マーリン” でございます♫ このドリーは

 

5分でなんでも忘れちゃう こまったヤツです(≧∇≦)

 

やっと 手がかりのゴーグルを見つけたあたり(´∀`)

 

このあと 深海でのサバイバルがはじまるのです(゚o゚;;

 

 

 

 

 

 

 

”ニモ” ”ブロート” ”ギル”

 

この火山の噴火の試練に

 

ニモは立ち向かうのだ~~~♫

 

( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ~☆彡

 

 

 

 

 

”クラッシュ” と ”スクワート” の親子です☆彡

 

お父さん 亀のくせに声がイケてます(*´∀`*)

 

年は150歳らしい(* ̄□ ̄*;マジ

 

多分 東オーストラリア海流 E.A.C に

 

乗っている最中だと 思われます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

┐(´∀`)┌ハイ エイの先生の歌行きます(>Д<)ゝ”了解!

 

お~ 海は深さによっていろんな名前がついてます~♪

 

表層 中層 深層 深海 そこから先は真っ暗闇~♪

 

お~海に住んでる生き物の~種類をみんなでいいましょう~♪

 

海綿動物 棘皮動物 刺胞動物 有櫛動物 軟体動物

(かいめん) (きょくひ) (しほう) (ゆうしつ)

節足動物 脊索動物 それからサッカナ~♪

(せっそく) (せきさく)

 

むっ むずかしいじゃんよ~(-_-;)

 

たいへん勉強になりました<(_ _)>

 

 

 

n o v a