menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

じゃぶじゃぶのなつ☆

 

近くの北の丘プ~ルが休館日だった為

 

じゃぶじゃぶ池でフルスロットルの巻です<(_ _)>

 

BBQスペースは賑わってましたが

 

 シーズンも終盤ということもあり池は貸切状態♪

 

 

 

 

 

 

昨日は気温も水温も高めであったため

 

最高の水遊び日和でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に水の流れを

 

せき止めてみたり(@^▽^@)

 

ここで寝っ転がってみたり(・∀・)

 

ビート板をぶっ飛ばしちゃったり♪

 

 

 

 

 

ここから ”じゃぶじゃぶ” 水が湧いているので

 

勝手にじゃぶじゃぶと呼んでいます♪

 

誰でもここに座ると

 

まるで水の神様になったようになります(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

 

 

 

 

 

 

 『じゃぶじゃぶよ 今年もありがとう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n o v a