menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

バットマン勉強会の巻♪

 

公開中のバットマン ダークナイト・ライジングは

 

見に行けなそう(T^T) そこで(n‘∀‘)η

 

監督ティム・バートンのバットマン バットマンリターンズ

 

バットマン&ロビンMrフリーズの逆襲

 

 バットマンフォーエヴァー

 

の4作品をその分勉強する事にしました<(`^´)>

 

 現行のバットマンカータンブラーもゴツゴツしててカッコいいですケド

 

初期のタイプはスマ~トでまた違ったかっこよさざんす(o´艸`)ムフフフ

 

こういう類のものにすぐさま影響されてしまう性分です(/ω\*)

 (一応全部見たことはあるはずなのですが)

 

 たぶん( ̄▽ ̄;) 非常に単純な生き物と自負しておりますゆえ

 

その一  自宅の階段四段目ぐらいから 『とぉぉっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-』 とダイブしたり

 

その二 真っ黒いカラーリング用のクロスなどをまとってパタパタ~とかしてみたり(#゚Д゚)

 

その三 見えない敵と戦ったりする程度と推測します♪┐(´∀`)┌ハイハイ

 

 (* ̄□ ̄*;

 

もうちょっとちゃんとした大人になれるように頑張ってみます<(_ _)>

 

 

n o v a