menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

家族旅行♪(おいてけボリの回)・゜・(ノД`)・゜・

 

うちの家族総出で旅行にε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

 

ということで ”ボク以外” 遊びに行ってます(  ̄っ ̄)ムゥ

 

家族旅行なのに ”ボクを除いて” 行ってるようです(`・ω・´)

 

強調しますが家族旅行なのに ”一人たんないんじゃないの?”

 

(*´・ω・。)σィジィジ

 

けれども

 

夜 家でひとりはひとりでなんか(o>ω<o)ワクワクしてしまうのはなぜ(☆∀☆)

 

ということで 冗談は置いといてヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 遠足や旅行って行く前の日のワクワクいいですね♪

 

 眠れなくて 起きる時間に起きれなくってヽ(*´∀`)ノ

 

 バスに乗ったり 電車に乗ったり 新幹線や飛行機

 

楽しそう(*´∀`*)♪

 

毎年 大好きな夏はスグ行ってしまう_| ̄|○ハァ…

 

 あっという間の7月8月でありました<(_ _)>

 

 

 

n o v a