menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

山登りの本♪

仕事をしていてほんと

 

『恵まれてるなぁ』 と感じることの中の一つに

 

施術をさせていただきながら色々な

 

お話しを聞かせていただける事があります

 

最近は 山登りなんてした事もないですし

 

難しさや厳しさもわかりません(;´Д`)

 

 

この本も山登りのお話をお聞きして買ってみたものです

 

ちょっと登ってみたい気持ちになっちゃったりして♪

 

行ったことのない ”場所” や ”国”

 

見たことのない景色や 良かったことなど

 

会話からとても楽しませていただく事が良くあります♪

 

ありがたや ありがたや<(_ _)>

 

山登りにハマってるお方のお話で登頂後に

 

”登ってみないと見れない 素晴らしい景色が日本にまだまだたくさんある” ということです

 

辛くてもその先にご褒美があると 確かに燃えますヽ(*´∀`)ノ

 

n o v a