menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

♪DVD鑑賞月間♪

 

 この夏はDVD見まくってやろうということで

 

夏はこれを毎晩見ることになりそうです(* ̄□ ̄*; 覚えれるかな??626のいとこ☆

 

 バットマン☆ダークナイトライジング 鬼才クリストファー・ノーラン監督によるバットマン

 

最終章もスゴ~く気になる(ーー;) しか~し 今回はこれをクリアせねば♪

 

 

DVDボックス コンプリートするとケースがハワイ カウアイ島になったり♪

 

試作品 絶対全部はいないけど ”いとこ” がうじゃうじゃ(* ̄□ ̄*;

 

 これは夏休みの宿題であり これはノルマ?ヽ(`Д´)ノ (ΦωΦ)フフフ… 覚えてやるぜ☆

 

626匹も出てきませんが・・・・やっぱり無理かも(/ω\*)

 

 

TDL人気のトイ・ストーリーマニア?で

 

注目のこちらも 鑑賞してみようと思います♪

 

 ③は見てないはずですので( ゚ー゚)( 。_。)

 

ピクサーはいつも楽しませてくれます☆彡

 

あ゛っ 忘れていた<(ToT)> BD再生するマシンが

 

うちにはないのでした(T_T)

 

 

 

n o v a