menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

☆大熊猫☆

自称タイのバンコク旅行では大モテだったという

 

友人の”しゃりさん”からお土産を頂きました♪

 

まずこのトランプ ”大熊猫” このほか

  (どうぞここからは世にも奇妙な物語のB.G.Mを<(_ _)>♪)

 

非常にあやしい(;一_一) 朱肉付きの印鑑♪

 

非常に怪しい味の説明のできない海老のお菓子♪

 

非常に怪しいプリントがされているペンケースなど♪

 

 

トランプはぜ~んぶ”大熊猫”なのでヽ(*´∀`)ノ

 

特に ”スペード” や ”クローバー” の黒いカードの識別が

 

非常にしにくく 白と黒い色のものがすべて大熊猫に

 

見えてくるという 世にも不思議なトランプなのです

 

 このトランプで遊んだ後は なんとΣ(゚д゚lll)

 

 ”ごま塩” のかけたご飯すらも 大熊猫に見えます♪

 

恐ろしい(* ̄□ ̄*;

 

 

 

”joker”も もちろん大熊猫♪

 

黒いjokerなんてイチャついちゃって(/ω\)♥

 

 このようにトランプの絵柄がすべてが大熊猫ということで

 

レポートを終わらせていただきます<(_ _)>

 

 以上 ジャイアント・パンダ = 大熊猫 でした☆彡

 

n o v a