menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

リンリン☆りんごジュースの回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは相模原の夕暮れ 何かが渦巻くようなそらがカッコ良かったので♪

 

幻獣でも召喚したくなる気分☆彡

 

 

じゃーんヽ(*´∀`)ノ

 

 友人から青森産の100%りんごジュース頂きました♪

 

 いつもいつも一升瓶だしヽ(*´∀`)ノ 飲んだくれの真似すんぜィ♪

 

 

←コレをいただいた経緯が ある日の小田厚帰り

 

車での移動中 急にトイレに行きたくなってしまい

 

コンビニに寄ることができない状況だったので

 

友人の※リンリン宅が近かったのでお手洗いをお借りする為

(※人間のオスです)

 

緊急連絡を致しました(゚Д゚)ノhelp me!!すると

 

 『今出先でいないからさ~』 ガ~ン(* ̄□ ̄*; もれちゃう~(;´Д`)

 

しか~し 『~彼女がいるかもしれないから連絡してみるよ』 となり

 

『居たから使っていいよ~☆彡んじゃ♪』 と トイレの神様出現(T-T)

 

 リンリンの彼女は笑顔で 『どうぞ(*´∀`*)』 と迎えてくれ

 

尚且つ 『よかったらお茶飲んでいけば♪』 ですって~女神か己は(T▽T)

 

 無論 トイレの為だけにお邪魔させていただき 茶まで馳走になるような

 

恥知らずではござらんヽ(`Д´)ノ という訳で

 

『じゃこれ持ってって♪りんりんからお土産♥』 と

 

 ちゃっかり☆お土産のジュースを頂いた次第であります(´∀`*)ウフフ

 

※リンリン※ユウユウ 謝謝<(_ _)>

(※人間です)

 

 

n o v a