menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

残り1日

ついに来ました 地デジ化

毎晩 あのやっかいな左隅っこにあるカウントダウン字幕に悩まされた日々も終わります

それの終わりとともに 唯一我が家で地デジ化されていない 部屋のテレビ しくしく

いや 地デジカさんなんて仕事が無くなるかもしれないのに

とりあえず、地デジカさんはおいときまして

あっという間にこの日が来ました 来年はスカイツリーもオープンします

月日がたつのが早いと感じる 今日この頃であります

 

 

n o v a

ところで字幕スーパーの スーパーってなんでしょ

答え 映画などで画面に字幕を重ねる事を通称「スーパー」とよぶらしいです
(正式にはスーパー・インポーズらしいです)

その他

けんちゃんラーメン新発売 の新発売って 古スギますね