menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

鈴廣☆かまぼこ体験の巻き その①

 

今回は 鈴廣かまぼこの里へ

 

いざ 尋常に 突撃ヽ(`Д´)ノ

 

途中にあるあの  ”堅城 小田原城”

 

戦国無双2では かなり広いマップでしたが

 

イメージよりは 小さめでした♪

 

 しかし 立派で凛々しい風貌です(゚д゚)(。_。)

 

 

 

ついに 小田厚ぶんぶん走って

 

鈴廣かまぼこの里周辺に到着♪

 

風祭駅直結 とてもいい場所ですね☆彡

 

天気は今年一番です 超晴天でした♪

 

 さすがこの日が梅雨明け☆彡

 

 

 小田原城近くの学校や住宅でも津波の対策のため

 

大きな壁の上に建物があるのに気づきました

 

大きな津波が来たことのある地域なのだとわかりました

 

 関東大震災の時の津波では 電車が海の中までもっていかれ

 

今でも海底に 沈んでいるとのことです

 

関東大震災の時のことを

 

うちのじいちゃんは 墓石が飛び跳ねてたって言ってましたし( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

それでは次は かまぼこ体験レポートを書いてみようと思います☆

 

 

n o v a