menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

魚屋さん♪

 

清新にある ”角上魚類” という魚屋さんに

 

初来店してみました♪ 気になっていたのですヽ(*´∀`)ノ

 

読み方が ツノウエさん なのか カクジョウさん なのか

 

ギョルイという読みでいいのかわかりません<(_ _)>

 

新潟の魚屋さんみたいです♪

 

 

 

 

お酒好きには ”たまらんゾーン” 発見♪

 

さきいか や ソフトイカ がパック売りです☆彡

 

イカ好きなので とりあえず買いですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何から何までデカくて 生きてます 大コーフンヽ(*´∀`)ノ

 

海の香りがいたしましたし 活気が素敵です♪

 

いかソーメン いくら 具が超でっかい鉄火巻き 本鮪のお刺身

 

なんてものも 購入ヽ(*´∀`)ノ 三重丸デシ♪

 

 

 

n o v a