menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

春の教育 & luminousからのお知らせ☆

 

職業上 お仕事をされている方々の仕事のお話をよく聴かせて頂けます

 

四月は 新入社員の方々が各職場に入ってくる時期ですね☆

 

お話を聞かせて頂いていると  新入社員の教育で忙しい方も多いようです

 

業務をしながら 人にものを教えるということは

 

とても大変です☆ その仕事に関して

 

100%知ってるだけでは 指導することは難しい

 

120% 150% 200% の知識や色々な方面からの

 

見方や考え方がないといけないんですね

 

なにげに教えている側の方も 指導していると

☆☆☆☆ ジュラスも勉強中☆☆☆☆

自分の勉強になりステップアップにつながったり 自分の仕事を見つめ直すことにもなり

 

いずれは自分に帰ってくる気が致します☆

 

自分も職人なので一生勉強なのであります<(`^´)>

 

 

4月18日(水)

本日 誠に勝手ながら 運転免許の書き換えの為 (違反者講習デス(/ω\)ハズカシーィ)

 

午後の大半を お電話受付のみにさせて頂きます

 

ご迷惑をお掛け致しますが 宜しくお願い致します

 

 

luminous