menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

さよなら、古淵トイザらス゚(゚´Д`゚)゚ 本気涙の回

まぢ 半べそトランス状態 涙の回デありマス(T_T)

 

1992年 3月 日本単独店舗としては初出店

 

トイザらス相模原店 オープン☆彡

 

その年

 

相模原店の1日及び年間売り上げが全世界のトイザらスでの

 

最高記録を樹立!!! (;´Д`)スバラスィ

( パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ)

 

 

 

ちょうど 相模原店 今月で20周年ですね(ノω;)

 

子供も大人も みんな好きだし

 

私は特に大変お世話になりました(T_T)

 

あ~ やっぱりなくならないで欲しい゚(゚´Д`゚)゚

 

 

だって

 

キリンマークと言えば”トイザらス” と ”じゃがりこ”(ノω;)

 

と いうくらい当たり前の存在゚(゚´Д`゚)゚

 

ワクワク ドキドキしながら

 

子供たちは目を輝かせ

 

大人たちは贈る相手の

 

喜ぶ顔 思い浮かべながら

 

買い物をする場所゚(゚´Д`゚)゚

 

それが トイザらス☆彡

 

 

 

数え切れないほどのhappyな想いが

 

この場所には詰まっているとおもいます☆彡

 

ここで買ったおもちゃで 喜んで 遊んで 喧嘩になって

 

壊して 泣いて 仲直りして そして大人になって♪

 

 

☆トイザらス相模原店さん 20歳おめでとうございます☆

 

2012 3月18日(日)まで あと3日

 

 ほんと20年間 お疲れ様でした そして たくさんの幸せをありがとう<(_ _)>

 

 

n o v a