menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

♪エアースイマー♪ ①

ついに到着 ”エアースイマー” です☆彡

 

海外で話題の人気の ”おもちゃ” なのであります♪

 

 

一つは サメ♪ サメはルミナスで飼おうかと思っています☆彡

 

こうやってちゃんと自分用もちゃっかり買うという 用意周到さであります♪

 

※用意周到とは

心遣いが隅々まで行き届いて、準備に手抜かりが ないさま。

ご参考までに<(_ _)>

 

 

もう一個はクマノミ♪ こちらは ”プレゼント用” として購入☆彡

 

誰だって こんな優雅な飛行物体 まるで あの 音速 ”スカイフィッシュ”は言いすぎですが

 

これを見て喜ばないワケがない(*´∀`*) ビビっておしっこちびらせる予定です♪

 

これを遊ぶには 大量のヘリウムガスを使うため ちょっとコスト高な ”toy” デスね(;゚Д゚)!

 

エアースイマーヨ ワレヲ イヤシタマゑ~(゚∀゚ )

 

 

n o v a