menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

楽しめるお菓子たち♪

”Storz” のお菓子 頂いちゃいました☆彡

 

お菓子にかたどられた 遊び心がたまらないです♪

 

とってもかわいいですね マリオの ノコノコみたい

 

 飛行機とかほかの昆虫のデザインもあるみたいですね♪

 

  大人も好きな とてもほどよい甘さ(*´∀`*)

 

 

 

こちらは TWO BY TWO の ビスケット

 

やっぱりこちらも 遊び心の詰まった形 イソップ童話やイギリスで子供たちに

 

語られる 童話をもとにデザインされているらしいです♪

 

とってもかわいくて ”おいしいさくさくクッキー” でございました☆彡

 

 

たいへん うちの小童が 喜んでおりました<(_ _)>

 

☆ごちそうさまでございました☆

 

 

n o v a