menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

♪ミディアムスタイル♪

今日は ちゃんと仕事のアップからです♪

 

友人が来ると お願いして撮らせてもらってます

 

今回は スモークをかけた Lv12の ピンク系♪

 

カラーリングは ”照明” ”背景の色” ”照返しの色” ”洋服”

 

”陰影” などでかなり見え方が変わるため この写真でも

 

本当の色は 伝わりきりません

 

雑誌などでも うまくピンクはピンクに見えるようにしています

 

 

 

”日本人”は 皆様も聞いたことがあると思いますが

 

”ユウメラニン” つまり 赤みが強い方が多い種族です

 

モデルの ”梨花” さんなど ハーフ・クウォーターの方の中には

 

赤みが少ない方もいらっしゃるので 寒色の色合いは

 

きれいに出ていることが多いです☆彡

 

 

 

自分にない色をのせていくのも良いとおもいます

 

同じ色でカラーをしていくことで そのお色を強く出せます

 

髪のカラーリングは やっぱ楽しむものでもありますから♫

 

 

n o v a