menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ホットケーキミックス

先日、お菓子のお料理教室をやっていらっしゃる方から
クッキーをおすそ分け頂いたのですが、さすがプロの方です

サクッと感、じゃりじゃり感、表現が下手ですが食感も絶品!
ということで、すぐに影響されますので自分でホットケーキを作ることに
箱の裏とにらみあう事、20分 数々の伝説的失敗をした事があるので
例(コゲと生のスクランブル(ぐちゃぐちゃ)お好み焼きは家族だれも手をつけず)
たかがホットケーキと思われる方もいるかも知れませんが、本気モード
で、出来た、、見た目それなりに、、見える、見えるぞホットケーキに!
そのあとはいつもの悪ノリ、ジャム、クリームチーズ、ミタラシ団子、バニラ
のアイスがなく、ガリガリ君、岩ノリなど乗っけて見た目ぐじゃぐじゃ
でも人様に出せる代物ではありませんが、勿論、責任を持って完食です

 

n o v a