menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

メンテナンスの回♪

なんのヘンテツもない

休日フツーの一コマ☆

<(_ _)>

乗り物のメンテナンスの回♪

٩( ”ω” )و

手がかかるけど可愛い奴らなのデス

( *´艸`)

(※注)通勤用の自動車・二輪車などです)

まず

車・バイクの任意保険の更新の為

お車のディーラーへ

自分のお世話になってるディーラーは

最近

展示車も少ないので椅子に座って

コーヒーを飲みながらおとなしく待ち

所要を済ませます

(今回はハリアーがありました)

その後

二輪の

一か月点検に二輪車のショップへ☆

こちらはたくさん展示があるので

天国です☆

待っている間

展示されている

二輪を合法的に

じっくり愛でれる

至福のお時間スタート☆

( *´艸`)ワクワク

 

CBX250 CL250 レブル250

” あー いいなー ”

(本心からの心の声がもれてます)

眺めるだけですけど

<(_ _)>

 来月も点検整備があり

どうだ?君たちいっそのこと

もう一人(一台)

(擬人化してます)

うちに来ない?

なーんて心で語り掛ける変人妄想族☆

(´∀`*)ウフフたのしー

目の前で実際の物を見ると

写真や映像とはちがいますね

だいぶ

 以前よりは

ショップの方のお話で

車体の入荷状態は改善されてるようですが

まだまだ車種によっては

納期が長いものもあるようです☆

これから通勤・通学など

新たな新生活で必要になる場合

余裕を持って探されると良いと思います☆

(車種・お色も選べますし☆)

” あー いいなー ”

(心の声、駄々洩れやないかい)

また来月 点検あるから会いにきまーす☆

(眺めるだけでgood☆)

٩( ”ω” )و

 

 

nova