menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ヤマハ☆BA-SG17Jの回♪

十数年

共に苦楽を連れ添った

←コヤツとお別れしました☆

(ノД`)・゜・。

この日の休日も

バッテリーチャージも終え

入金・両替の為 銀行へ

銀行での用をすませ 数百メートル

走行中

 エンジンダウン

ヤベ( ゚Д゚)マヂカー

セルが回らないと

エンジンはかけれないので

押すしかない

そのまま2㎞ ほど

手押しでなんとかバイク屋さんに

(この時バイク屋さん室内の空調効きまくった部屋がまぢパラダイス)

(排気量249㏄ 車体重量は素で182㎏ほどあります)

そこで ” 廃車 ” 手続きも終え

最後に

今年初の夏を

思いっきり感じさせてくれた相棒☆

(八月の炎天下 総重量200㎏ 汗と涙と鼻水まみれの闘い)

(普通自動二輪 ぶーんと風を切って普通に走れる有難さを心と身体で実感)

物でも生き物でも

関係ない

一緒にいた時間と思いが

それ以上の関係にすると思いました

物も100年という時を過ごすと

” 付喪神 ”

宿る?

といいますが

先人たちも

同じ思いをされたのでしょうか

おつかれさま ありがとう

いいました☆

翌日からの右半身の筋肉痛・腰痛がまぢ笑えませんでした☆

٩( ”ω” )و

<(_ _)>

 

 

nova