menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

いくらなんでも貼りすぎの回♪

あに~夫婦宅の

テレビのアンテナの電波状況を

” あに~屋根の上 ”

” 自分 テレビの前 ”

にて

アンテナの位置を調整していたら

 ふと

リビングの片隅におもちゃがたくさん☆

٩( ”ω” )و

数年にわたる骨肉の争いを水に流し(笑)

無事 昨年 ※和解した

(※お菓子という賄賂でコツコツと心をつかむことに成功し買収済み(。-`ω-)フフフ・・・)

 かわいい ” めい ” のものであろう

たくさんの

” ぬいぐるみ ”

” おでこ ” という ” おでこ ” に

 

ばんそうこう が

貼られていました(笑)

この ” オラフ ” は

おそらく 我が家から

 ” 拉致 ”

 されたオラフのようです☆

(最近見ないと思ったら こんなところに、、(笑))

おいおい

 

貼りすぎだろ

٩( ”ω” )و

剥がすときに

” 毛 ”

抜けちゃうよ?

確実に

本当に

” ばんそうこう ”

必要になったときに

可愛い ばんそうこう の

在庫は無く

こまることになるのは 目に見えている☆

こうして

あに~夫妻宅の

テレビの映りは 多少解消し

(この日は完全解消とはならず_| ̄|○)

令和の

 ” フローレンス・ナイチンゲール ” こと

” めいっこ ” は

これからも きっと

日々 ばんそうこうを張り続けるのでした☆

めでたし♪ めでたし♪

 

<(_ _)>

 

nova