menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

Miniあらわるの回♪

” ミニ ”

(BMC社製と思われます)

お帰りの際

ご厚意で

見せていただきましたー☆

(ゲスト様オーナーのお車です)

正確な年式はわかりませんが

30年以上前のお車のようなので

1994年以降のBMWが利権を持つ前の

BMC社製のお車だと思います☆

٩( ”ω” )وわくわく♪

 

1959年 から 2000年 まで

41年間

 一度も

モデルチェンジすることなく

製造が続けられた

小型乗用車☆

言わずと知れた

” Mini ”

現行にはないデザイン

とても愛された

車種です☆

この

サイドの窓が

スライドガラスと聞き

「是非 見たいです!!」 と

お願いいしちゃいました

<(_ _)>

(お手間をとらせました、ありがとうございます)

ため息とよだれが出ちゃいます~☆

(・´з`・)

ミラー ドアノブ 給油キャップ エンブレム

ウィンカー リアテールランプ

部分部分で 目を惹かれます

(( ̄д ̄)マヂカッケー)

 

外装から内装

細かな 部分の部品まで

相当 ” カスタム ” されていて

鬼のようにオシャレでカワ(・∀・)イイ!!

ついつい 見入ってしまう~

(ΦωΦ)

(まさにクラシックの良さのかたまり)

 

とりあえず

 

 

ひとつひとつ

そのすべてが

素敵だ

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

クラシックのミニ は

もちろん

今でも とても人気があり

さまざまな

部品が

社外メーカーで

造られているらしく

比較的 ” アンティークカー ” の中では

部品の調達がしやすいそうです☆

( ̄д ̄)ヘー

(たしか通常メーカーの部品保有は生産終了から約10年あくまで目安)

しかし

クラシックカーの

メンテナンスの大変さは勿論です

その 大変さを 楽しさが上回るくらい

「かわいい車です!」

 と

オーナー様は仰っていました☆

まさに

見学させていただいただけでも

同感です☆

運転も楽しいだろうな~☆

貴重なお時間

ありがとうございました

たのしかった~☆

ご安全に☆

<(_ _)>

nova

 

 

今回もご厚意で

お写真も 撮らせていただきましたー☆

 また 確認していただき

お写真

使わさせていただき

ありがとうございました!!

<(_ _)>