menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

深夜食堂 第5部 の回♪

放送開始から

10年以上

” 深夜食堂 第五部 ”

みてみるの回♪

第5部は

2019年10月 Netflix での

配信だったようです☆

映像作品の食事のシーンは引き込まれるものがいつもあります☆

(個人的に食器やセットなどが好きなので)

٩( ”ω” )و

地上波よりネット配信の方が

作品作り・撮影の自由度も広がるのも

現代の流れです

(´-`).。oO

サブスクリプション

スポーツ 映画 アニメ

サッカーなら海外リーグになるとリーグにより

見れる見れないがあるようで

複数の サブスク に加入されてる方もいらっしゃいます

それぞれ 加入しているかたの感想を聞けるのも

仕事柄 ありがたいデス

勉強になります

<(_ _)>あざーす

 

今回も安定の円盤視聴なので

( *´艸`)

なんか

” のれん風タオル ”

特典のおまけで

ついてました

(しぶいな)

٩( ”ω” )و٩( ”ω” )و

深夜食堂のマスター(小林薫さん)も

この ご時世 です

自粛要請でもちろんたいへんなことでしょう

なので微力ながら

円盤買わせていただきます

<(_ _)>

(それはいつもの収集癖)

 

原作/東野圭吾

ドラマ

” 秘密 ”

(出演 佐々木蔵之介 志田未来 石田ひかり)

テレ朝系で

2010年 10月15日~12月10日

まで放送された作品

最近

原作者 湊かなえ

” Nのために ”

(出演 窪田正孝 榮倉奈々 賀来賢人)

というドラマ作品を見ました☆

原作者の方を見る前に意識して 映像作品をみると

また 自分の入り方が変わるという

たのしみかたを発見☆

(先入観の恐ろしさを再確認)

٩( ”ω” )و

本がお好きでお詳しい方のお話しを

仕事柄お聞きできたり

 原作に思い入れがある作品の映像化には

様々なご意見もあるのですが

映像から入る自分は

 視聴後 原作が読みたくなることもあります☆

今回も

「やべ、これ重いわ、引っ張られるー系だ、見んのやめよっかなー」

みたいなところもありましたが

演者の方の迫力の演技に

最後まで見てしまいましたー

<(_ _)>

ドラマ

ぶっとーしでみると 目ん玉の疲労が半端ないデス(笑)

(ΦωΦ)

 

 

nova