menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

安全靴の回♪

「 ご安全に!!」

٩( ”ω” )و

” アシックス ”

ウィンジョブ プロスニーカー

ワーキングシューズ

ほれぼれの回♪

” 長靴 ”

(最近おしゃれなレインブーツおおいです)

は基本大好きで

少し高い場所の仕事を手伝う時は

” 地下足袋 ”

履かないと危ないので持ってます☆

こんかい

” asics ”

のかっけー

” 安全靴 ”

見つけてしまった♪

٩( ”ω” )و

 

ベルクロタイプ

これで安全靴デス

(まじかよーかっけー※個人的な主観です)

仕事じゃなくても

フツーにオフではける

٩( ”ω” )و

 

こちらも

スニーカータイプの

これで安全靴☆

たぶん

高温の溶接とか

粉塵系の現場では中途半端そうですが

つま先に鉄板か硬化プラスチックは

しっかり入っているので

自分であれば

地上で ” 足場掛け ”

 作業などには良いかもです☆

(こないだお手伝い中 足の甲に足場の道板落として砕けたかと思いました※悶絶)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

安全靴は

お仕事で非常に重いもの

(コンクリート 石 鉄)

などを扱う方の足の甲・指先を守るために使います

(足に落とすと骨折通り越してつぶれてしまうため)

少しハードなお仕事場では

こんな綺麗な合皮は

速攻 ” ズタボロ ” になりそうですが

普段履きできちゃう

” 安全靴 ”

ちょっとお気に入り☆

<(_ _)>

 

nova