menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

続・蛇螻蛄の回♪ ③

” 風の谷のナウシカ ”

” メーヴェ ” と

” 蛇螻蛄 ”

今回 主演のヘビケラ

(もうこいつら ” actor ” ☆いい表情してます♪)

(ちがうちがう蟲だよ、蟲)

4体 います

が 騒がしいので

3体 で

レッツ ディスプレイ♪

٩( ”ω” )و

(ムカデみたいなビジュアルなので苦手な方ほんと申し訳ありません)

<(_ _)>

 

このシリーズは

稼働を考えた設計なので

動きはつけ易く

いじくりまわしてあそべます☆

<(_ _)>

シュライヒの

動物たちも ちょろっと置いて

(もはや蟲の餌 弱肉強食の世界は厳しいのデス)

これが食物連鎖の厳しさか、、

(=_=)

でも

” 風の谷のナウシカ ”

この世界では人も蟲の前では ” ヒトケラ ” みたいなもんです

٩( ”ω” )و

三匹いると存在感増します☆

樹木が欲しくなりますねー

(木の柵は牧場だけどな(笑))

ちょこちょこ

動物も足していこう☆

” ユパさま ”

とかでないかなー♪

バ〇ダイさん でも 海〇堂さん でもいいので

 よろしくおねがいいたします

<(_ _)>

シュライヒ

サファリシリーズ

サバンナの

” 水飲み場 ”

(ジオラマみたいなものデス)

用意したので

気が向いたら

ナウシカ & 蛇螻蛄

組み合わせていきたいと思います☆

(きっと誰も期待していないとは思いますが、、(。-_-。))

以外にこの ” 水飲み場 ” 大きくて

わくわくします♪

動物も付属していて充実☆

٩( ”ω” )و

ちらっと見ていただいて

癒されていただけたらと思います☆

(上空で巨大な蟲が舞い、柵の中で逃げ惑う動物たちデスけどね)

<(_ _)>

 

nova