menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ReFa レア髪 の回♪

ReFa

” ビューテック ドライヤー ”

” ビューテック ストレートアイロン ”

” ファイン バブル ”

入荷しました☆

 

 

新しい 技術たちが

搭載された

NEW アイテム

いくつか

セレクトしてみました☆

(自分でもすべて使用中です)

選ぶ基準は

毎日※

(※こことっても大事)

手間がかからず

 無理なく

準備など無駄な時間を取らせない

使いはじめてからの

メンテナンスコストが極力かからない

使用方法が複雑なものや

物が重く 持ち運びが面倒

  手入れなどが複雑

使用前の準備に時間がかかる

この辺りが当てはまるものは

いずれ 継続して使用することを

やめてしまうキッカケになってしまうので

とくに考慮しました

毎日 簡単に継続ができる事

なにより 結果がでる

感じれる

そんな

アイテム選びをしてみましたー☆

(ただのズボラ人間かも)

<(_ _)>

どんなに良いものでも

正しい使い方と

まず 使わないと 意味がないです

無理をして使うようにしてると

続きません

手触りがよくなったり 艶が出たり

感じれないと つまらないです

極力

いつものお手入れの時間内で

場所もそこまで制限されず

使ってうれしかったら

継続できると思います

このアイテムたち

結果も出るしっかりでるアイテムなので

これから

さまざまなメディアでも取り上げられ

目にすることも多くなるアイテムだと個人的に思います☆

(やっぱりマーケティングも相当したたかで上手)

すべて

実際 手に取って頂けるように

ディスプレイします

ドライヤーの

” センシング技術 ”

ストレートアイロンの

” 特殊カーボン ”  ” 低反発コート ”

シャワーヘッドの

” マイクロバブル ”

ご興味ある方は お尋ねください☆

自身が使用した感想もご説明いたします

 

<(_ _)>

 

 

 

nova