menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

おいしいスウィーツの回♪

恐れ多くも

”  洋菓子 ”

頂いてしまいました

たいへん恐縮しております

<(_ _)>

そこら辺の野生の

 ” 桑の実 ” をむしり取って

食べてるような人間には恐れ多いです

(子供のころのお話)

いつも おうちで使っている

” 蜂蜜 ” 置いてあるとこに

あるんですねー☆

٩( ”ω” )و

包み紙もおしゃれー

” ニューヨーク☆チーズケーキ ”

じゃないかもですが

この包み紙が

もう ” ニューヨーカー ” にしか

見えない

(ニューヨーカー知らないけど)

包み紙

正しい開け方すら よくわからない

<(_ _)>

この

ずっしりとしたウェイト

包み紙の上からも感じるしっとりさ

” あーあ もうこれわ あれです おいしいやつ ”

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつも

ケーキ類は

” お箸 ”

で食べることが多く

お箸の方が

どう考えても綺麗に食せるのですが

マナー的には

いかがなものでしょうか

ムシャボリつきますけど

( ˘•ω•˘ )

喰種レート トリプルレート級の

” ニューヨーカー ” を攻略するため

まず

しっかり 目で愛でてから

お箸という 名の

” クインケ ”

勝負

<(_ _)>

 

 

なぜか

” ドーナッツ ” の匂いがする

” 友人 ” から

(〇ンパンマンかよ)

(* ´艸`)クスクス

おおきな ” 保存食 ” にもなる

” バングル ”

だよって

” 天使のチョコリング ” の

はずなんですけど

( ˘•ω•˘ )

頂きました☆

お久しぶりー チョコリングさん☆

٩( ”ω” )و

フムフム

( ˘•ω•˘ )

そっか そっか

コレはさ 大きな

” バングル ”

なんだな? そかそか

腕を輪っかにぶちこんで

おしゃれにキメながら

おなかがすいたら かぶりつけって?、、

(ФωФ)フフフ・・・

確かに ” 有事 ” の時には

便利ですが、、有事があればね、、

(´∀`*)ウフフ

” バングル ” に

すっからなー まじで(笑)

(ΦωΦ)

ほんとうに

おいしくいただきます

☆感謝☆

 

<(_ _)>

 

nova