menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

本屋 日々はんせい堂☆

ドラマ

” 昨日何食べた? ”

おいしそうなものが

たくさん☆

撮影風景のカットも

たくさんあり♪

” サッポロ一番  ”

の回

その翌日

間違いなく

売り上げ絶対伸びたはず☆

みなさまは何味押しでしょうか☆

٩( ”ω” )و

ドラマご覧になっていた方は是非♪

 

そんな ドラマ本

矢吹賢二の影響か!?

最近

ヘアースタイル

ふつーに

” ボブ ”

にしたら

お客様が

かなり反応してくださり

クレラップ ひょっこり〇ん

おっさんの広瀬〇ず

海外にいますよね?そういうデザイナー

あれ?ついにカミングアウトですか?

などなど みなさま言いたい放題(笑)

目指したのは

” ブチャラティ ”

なのにー

( ˘•ω•˘ )

(5部はみんなスタイリッシュ(`・ω・´)シャキーン)

” ブチャラティ ” は

☆ジョジョ第5部のギャングです☆

٩( ”ω” )و

ヘアースタイルで

少しでも笑いが生まれるのなら

サイコーです☆

٩( ”ω” )و

逆を言えば イメージを一新し

気分を変えたい時には

髪型はものすごい個人の印象への影響力を持っており

(初対面の方とのお顔の印象で ” 70% ” 近くが髪型による印象だと

学んだことがあります)

絶対選ばないような髪型も

時には ” チャレンジ ” されてみたら

楽しいかも☆

このシリーズ

第6巻目くらい

目にしたら購入していますが

” ワンピース ” は

なぜか

ちゃんと見たことないんです

だって

観たら絶対はまって

1海賊団を絶対製作してしまう

( ˘•ω•˘ )

もう たのしそうなことは

極力

” どく ”

思うことにしよう

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ご興味御有りの方

よろしければ 是非 お読みください☆

<(_ _)>

 

 

nova