menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

東京ゲゲゲイの回♪

” 東京ゲゲゲイ ”

3rd album

初の ” CD ” 化☆

” 黒猫ホテル ”

もう ” ディスク ” で出してくれるだけ

ありがたい☆

はぁ

” 東京ゲゲゲイ ”

かっこよすぎー☆

 

<(_ _)>

 

凡人は ” 勝手 ” に思うのです

 

世の中には

もっと もっと

” 評価をされてもいいんじゃないかなー ”

なんて すごい才能を

お持ちの方って

たくさんいると思います

というか 評価されてほしい と

<(_ _)>

そうです

思うのは自由なので☆

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

” マイキーさん ” たちの

パフォーマンスを初めて見たとき

 皮膚が 毛穴が 毛孔が 毛包もか

いや 頭皮のもっと奥

 表皮 真皮 皮下組織

真皮の内の汗腺 ※エクリン腺 ※アポクリン腺も

(※エクリン腺…塩分の多いさらっとした汗を出します)

(※アポクリン線…油分の多い汗を出します 両社とも頭皮には多く存在します)

毛球部分の ” 毛母細胞 ” につながる

” 毛細血管 ” までもが

ブバッッって

ひろがったのを 覚えています☆

(あくまで個人のイメージです)

 

 

<(_ _)>

nova