menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

俺の名前を言ってみろ!!はい、ジャギですの回♪

” 北斗の拳 ”

伝承者 候補

三男 (親近感♪) ジャギ

の ” ヘルメット ” 入手♪

(待ってました!!イェーイ♪先月発売)

圧倒的な ” 残念キャラ ” ですが

” 北斗の拳 ” の中では

人気は トップクラス☆

” 俺の名前を言ってみろ!! ”

という

名言も残されてます はい

 

せこく 卑怯 口だけ大臣です

 情けない ” ヒールキャラ ” ですが

他の流派 ” 南斗聖拳 ” も使いこなす

たぶんけっこう努力家でもあります (弱いけど)

(コミック第5巻参照)

 

ちょうど ” 友人 ” の髪を綺麗にしたので

施術後 撮影しました☆

撮影しま、、、、。

ヘアースタイルを、、、。

(おい、見えねーぞ)

ずいぶん ポップな ” ジャギ ” です☆

(さらに よわそー)

こんなでも ちゃんとした家庭を持つ人妻(笑えない( ´艸`))☆

(旦那さーん、嫁さん なんかジャギになってますよー)

このメット

思いのほか小さく

メンズの ” 骨格 ” には厳しく

僕には” 頭頂部 ” まで入らなかったので

(; ・`д・´)

(だってコレ 観賞用だもん☆)

、、、。(ΦωΦ)

数名のレディース陣に

防具として装備してもらいました☆

きっしょー

かぶりたかったのによー

(。-`ω-)

 

ジャギでした♪

 

お粗末です

 

<(_ _)>

 

 

 

nova