menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

春のアニメ―ション祭りの回♪ その②

カフンなんてだいきらい

室内でやり過ごすの回♪

” LUIPN THE IIIRD 次元大介の墓標”

以前 観たことのある

このシリーズの

” 峰不二子という女 ” が

とても スタイリッシュだったので

チャレンジの回♪

もう 髭の生えてるキャラクターだと

カッコよさで ” 次元大介 ”を

超える人物は

そうはいないのではないでしょうか

一時期 ” ポールモール ” も

真似して使用していたことも

(非常に単純なヤロウです<(_ _)>)

(*´▽`*)

ちなみに 幼いころに 近所で

人生で 初めての ” お友達であり幼なじみ ” が

次元と同じ名前だったのを 今 思い出しました☆

たいちゃんげんきかなー☆

(*´▽`*)

 

” 血煙の石川五右エ門 ”

原作 作品ごとで

” ルパン三世 ” の 登場人物は

作画 また性格なども

全く変わってきます

でも

” 次元大介 ”   ” 石川五右エ門 ”   ” 峰不二子 ”

が ついていく リーダー?の

” ルパン三世 ”

この カッコよさは

時代がかわっても 魅力があり続けるのが

やっぱり ルパン三世です☆

もう一人

 ” 銭形警部 ” も 男気はサイコーです☆

٩( ”ω” )و

 

” 宝石の国 ”

 昨年の作品です

作品の構成が面白く

作画もとても引き込まれました

原作より ぼくは映像のほうで

観てみたいとおもい

チャレンジです☆

とにかく なにかが擬人化するのが

イメージを共有しやすいので

スルッと入っちゃいます

٩( ”ω” )و

 

この時期は 花粉に負けないために

インドアをさらに ” 強化 ”

٩( ”ω” )و

 

 

 

 

nova