menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

タイガー&ドラゴンの回♪

” タイガー&ドラゴン ”

観てみるの回♪

まだ 春ですが

来年 2019年 ” 宮藤官九郎 ” さん脚本の

大河ドラマが決まったようですが

(” いだてん ” というタイトルだった気がします)

10数年前の ” クドカンドラマ ” を 観てみたいと思います☆

” カート ” に数年入れっぱなしの作品だったので

べんりシステムに まんまと操作されております

(。-`ω-)

十数年前って、、

まさしく 時代に逆行

٩( ”ω” )و

 

また

映画かな?

” 続・深夜食堂 ”

深夜食堂シリーズは 劇中 店内のセットが

素晴らしく 大好きな作品なので

観てみようの回♪

第一作目のドラマに登場する

タコさんウィンナーをみて

 人生で初めて自身で ” タコさんウィンナー ” を 作るきっかけになった作品

スーパーに ダッシュしました☆

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

微妙な切り込み具合で タコにならないという

アクシデントに見舞われながらも

自ら 制作した ” タコさんウィンナー ” の

やさしいおいしさに ご飯が進みました☆(笑)

(*`艸´)ウシシシ

ドラマ一気見は 寝不足にならないように体調を考慮し

視聴するよう 心がけます☆

(ΦωΦ)

(でもきっと 寝不足)

 

 

nova