menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

美女と野獣の巻☆

実写 ” 美女と野獣 ”

” 君の名は ”

みてみた☆の回♪

野獣が想像以上に

男前でスマートな顔立ち☆

٩( ”ω” )و

もう獣のままで ありのままで いいです かっけーから☆

(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

作品の話を友人にしようとして

『 瀧くん 』

と いう ” 主人公 ” の名を

思い出そうと努力してる最中

『 さくくん 』 とか 『 せきくん 』とか

言っちゃうもんだから

一向に 『 瀧くん 』 が出てこない

最近の さまざまな ” 作品 ” の登場人物の名が

複雑すぎて 覚えるのも大変

(。´・ω・)?

一等捜査官 ” 伊藤 倉元 (いとう くらもと)”

どっちも ” 苗字 ” みたいだったり

” キスショット・アセロラオリオン・ハート・アンダーブレード ”

という ” 吸血鬼 ” の名を間違えず言えるようになるまで

☆ 一か月 ☆

(。´・ω・)?

そして 二文字の

『 瀧くん 』 も パッと出てこない

_( _´ω`)_ペショ

 

” 瀧くん ” と  ” 三葉 ”

 

『 君の名はっっっ!!!! 』

 

☆ 思い出せますように ☆

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

<(_ _)>

 

 

n o v a