menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

グラントウキョウサウスタワーの回♪

東京駅の八重洲口☆

出口がたくさんあるところは

いつもかならず 迷子のパターン

もくてきちの 大きなビルも

そっくりな ” ノース ” と ” サウス ”

ふたつの巨大タワー(*_*)

まず 行先でない ” ノースタワー ” に行っちゃって

 迷子☆( ˘ω˘ )うんうんうん☆

(二分の一なのに)

|ω・)

8月8日 (火曜日)講習会の回♪

台風がちょうど過ぎ去って 中央線遅れ無し☆

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 都心でお仕事されてる方にとっては

日常の風景 なのでしょうか

( ゚Д゚)スゲーデッケーナー

 ” うるとらたくさんの人 ” &  ” ちょー高層ビル群 ”

さがみっこパワーが ぐんぐん吸い取られます

(歩くごとにダメージを受ける毒沼のごとし( ˘ω˘ )☆)

 

 

グラントウキョウサウスタワーで行われた

講習会は 非常に有意義なもので

勉強になりました☆

赤木先生 岩岡先生

ありがとうございました☆

 

 

しかし

たった一つ、、一つだけ、、 心残りが、、

(-ω-)

行きには

いっぱい あったのにー

「本日の入荷分はすべて終了致しました」

、、、、。

( ̄ー ̄)

とはいえ

東京駅の地下ラビリンスは

余りにも レベルが高く 迷子になりそうなので

近くにあった おいしそうな ” きりかぶ ” みたいな

バームクーヘンで手を打ち

無事任務完了♪

 

<(_ _)>

 

n o v a

 

 

 

 

このようなものも あるみたいです☆

様々な理由で 髪 や 眉

当たり前に あるものが無くなると

初めて気が付くことって

たくさんあると思いました☆

 

 

<(_ _)>