menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

外交官 黒田康作の回♪

2011年の作品

” 外交官 黒田康作 ”

ドラマ版 見てみるの回♪

時事では 内閣府 とか 文部科学省が

とても お忙しそうです(; ・`д・´)

康作さん(織田裕二さん)は

 ※” 外務省 邦人テロ対策室 ” 所属の

(※実際に存在する部署かはわかりません<(_ _)>)

外交官としてカッコよく活躍します٩( ”ω” )و

(官僚なんてお仕事の方 アリーナの付き人神官クリフトくらいしか知りませんが)

康作さんの経歴は ” 早稲田大学政経学部政治学科卒業の外交官 ”

康作さん かなりやり手です☆

” アマルフィ 女神の報酬 ” から 1年後の設定で

アマルフィの舞台 イタリア・ローマから

アメリカ・サンフランシスコ 日本 メキシコ に舞台が変わるようです

 THE ” 国家権力 ” みたいな

見えない力 や 圧力

 フィクションとわかりつつも それを目のあたりにすると

『 おーこわっ 』(; ・`д・´) となり

 世の中のこわさを知ります<(_ _)>

そのあと

 珈琲にミルクを入れるように

 深夜ドラマ枠『 勇者ヨシヒコ 』 や 『みんなエスパーだよ』

みたいな 作品で ” まろやかな気分 ” に( ̄▽ ̄)

(ムロツヨシさんメレブの魔法 ” はなぶー ” サイコー٩( ”ω” )و)

 にしても ” 黒田康作 ” かっこいいです☆

 

 

<(_ _)>

 

 

 

n o v a