menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

進撃の古淵人の回♪  #3

ミカサ・アッカーマン

どうぉりゃああああああああああああああああああっ!!!!

みたいに

巨人に向かっていきそうな

気迫あふれる

顔に変えて

ちょっとあそんでみたり☆

もちろん 巨人は自分 ٩( ”ω” )و

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(雄たけび (自分))

(硬化して 刃を無効化してやる (自分)) 、、、とか

一人でやってみる☆

  |д゚) ひゅ~~~

 

とりあえず

 

こんな感じに まとめてみました♪

” アニ ”   ” ミカサ ”   ” アルミン ”

躍動感ある感じ よりは

予告 アルミン:#33 次回『静かなる鼓動』

( *´艸`)

みたいな☆

<(_ _)>

 

 

この度は ” 進撃の巨人 ” ディスプレイしてみた♪

 第一弾 以上です

お好きな方は是非 しゃがんで巨人の気持ちになり 上を見上げると

(やっ、やられるっ!!)って

  感じていただけたらこれさいわいであります☆

宜しければ 是非 覗いてください

<(_ _)>

 

 

n o v a

 

第二弾には 兵長 ゾエ (エレン 予定)です☆