menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

New♪ ホームケア の回♪

 

あたらしく 導入した

 

ホームケアご紹介 になります☆

 

 AW 78

 

 アウトバス ウォータートリートメント

 

 こまかな ” ミスト ” 状の タイプ

 

 使い勝手が抜群によいです☆

 

髪の質を選ばず  お使いできるトリートメント☆

 

かたい髪にはしなやかさを  柔らかい髪にはハリを

 

ナイトケア  朝のスタイリング前にもお使いできます

 

 ルミナストリートメントとも 連動しておりますが

 

 単品の効果も非常にたかく 艶・手触りを実感できると思います☆

 

 

 

 C O M B  advance

 

コンブリアンス アドバンス

 

インバス シャンプー・トリートメント

 

オリジナルタイプの効果に

 

地肌に働きかける成分

 

ナールスゲン配合

 (地肌のコラーゲンやエラスチンに働きかけます)

 

また 補修成分 エルカラクトン・ケラチン誘導体・アミノ酸

 

保湿  CMC NMF ハチミツ、皮膜 リピジュア・プルラン 配合

 

地肌に作用する成分、保湿成分が増したものになります

 

シャンプーの泡で 少しお時間をおいても良いと思います☆

 

 

 

 TOKIO HOME

 

トキオ インカラミトリートメント

 

シャンプー・トリートメント

 

 インバスタイプ

 

サロントリートメント インカラミ

 

 の持続力を高める HOME は 週2回の使用推奨

 

抗酸化  ” フラーレン ” 配合

 

ゆるんだ髪を引き締め 集中的に水分・油分のバランスを

 

整えます

 

3月はとくに 乾燥時期のダメージが顕著にでる時期です

 

これからのきもちのよい時期に

 

綺麗な髪で  過ごせると良いです☆

 

 ホームケア情報でした☆

 

 

<(_ _)>

 

n  o  e  l