menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

メタリックモンスターギャラリーの回♪

 

ショーケースの中の

 

まばゆく ひかりかがやく

 

 ” メタリック モンスター ”

 

 あらたに ” 3体 ” 仲間が加わりました♪

 

まずわ  ” スライムナイト ”  あらわる☆

 (あれ?なんかイメージより ちっちゃいぞ、、、♪)

 

 

こっ、、こ こいつは、、

 

 ぷ ぷ ぷっ

 

” プラチナキング ”

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 いわゆる( *´艸`)

 

だれもが ” たたかう ” コマンド入力を押す

 

 右手 親指に力が入るアレです♪

 

( ̄д ̄)

 

ややっ、、!!!!

 

資生堂プロフェッショナル 上位ブランド

 

 ” ヘッドスキンセラム ” の陰に

(頭皮の美容液です☆ほら、仕事してます☆)

 

 ” ゴールデンスライム ” であってるかな

 (ドラクエずいぶんやってないから ビミョーな記憶☆)

 

 (*´∀`*)

 

 

 おともだちモンスター あらわるの回♪

 

 宜しければ 探してみてください♪

 

キラキラしてきれいです☆

 

<(_ _)>

 

 

 

n o v a