menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

アメリカンの回♪

 

どんなに ” 和風 ” な方だって

 

☆ ” アメリカン ”  になれる鞄 ☆

 (味のある♪ヴィンテージ仕様の模様デス)

 

もともと こんな感じの鞄は

 

色々入る宝箱みたいで 好きで

 

仕事道具箱に使ってます♪

 

この鞄も

 

ほぼほぼ  観賞用仕様のようで

 

 留め金が ゆるく

 

意図しない場で  ” ドバッ ”  っとなります(; ̄Д ̄)

(見られちゃまずいもん、入ってなくてセーフ(汗))

 

 (*/□\*)

 

 と  いうことで 今日は

 

” アメリカンな気分 ” を生かし気合いをいれ

 

アメリカドラマ見てみる♪の回♪

 (また古い、、みなさんしらないしらない<(_ _)>)

 

 

 

 リメイクもされてますが

 

” ナイトライダー “

 

 クルマがしゃべる

ピンチに無人でも 助けにくる

 

 乗り主にもの申す

 

みたいな ドラマだった気がします☆

 

しかし えげつない 枚数のブルーレイだ (; ̄Д ̄)

 (見終わるのか謎?ちなみにディスク枚数26枚)

 

(*_*)

 

 

 もうひとつのアメリカンドラマ

 

” エアーウルフ “

 

こちらは ヘリコプターが

 

戦車は勿論

(対陸機も現実ありますし)

 

 戦闘機にすら 負けない

 

ヘリコプターなのに ちょー機敏な小回り(笑)

 

<( ̄^ ̄)>

 

スーパーウルトラヘリコプターの

 

ドラマだった気がします☆

 

このヘリコプター  絶対打ち落とされないんだもんなぁ

 (主役ですからね♪)

 

 小学生の時  夕方の再放送タイムにみていた

 

  淡い記憶の片隅を刺激して

 

 妙にアメリカンに なってみるの回♪

 

 

鞄に戻りますが

 

 最近 この鞄をみた知人はかならず

 

” ドナルド・トランプ ”  という  話題が でてきます

 

ゆりこグリーンみたいなものでしょうかね☆

 

人間さまの脳は情報と情報をすぐに

 

くっつけたがる  気がします☆

 

<(_ _)>

 

 

n  o  v  a