menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

back ground music の回♪

 

“スタジオジブリの歌”

 

増補盤

 

増補盤なんて 書いてあるから

 

「 強そうだな  」  とかなって

 

聞いてみた♪ の回♪

 

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

なんか  ” 君をのせて ”  とか

 

自然に(涙) でてくるんですケド、、

 

しっていますか?

 

大人も泣いていいんです その方が健康に繋がります

 

毛髪同様

 

(涙)も 身体の排出器官の一つでもありますから

 

要らないもの を 外部へ運ぶ役割もあるんです

 

たまには 泣いちゃいましょう☆

 

( TДT)

 

 

こちらは

 

“オルゴールバージョン” の

 

増補盤

 

 まぢ  (涙)が、、♪

 

( ̄* ̄)

 

ぜんぶ

 

B.G.Mに いれたら

 

あの  眠気を誘う

 

掛かり付けの  ” 内科 ”  さんの待ち合いのような

 

感じになりそうなので

 

 セレクト して試みます☆

 

 

( ̄^ ̄)ゞ

 

 久石 譲 さま  サイコーであります♪

 

御意

 

 

 

サロンでの滞在がすこしでも健やかになりますように☆

 

 

 

n  o  v  a